2014年02月05日

ミュゼに通ってみて良かった♪

とにかく低コストでキャンペーン中になると通常料金からさらに格安プランでワキ脱毛が回数制限なく利用できるのは魅力的。




最初は友人の華ちゃんからミュゼのことを教えてもらい始めてみることにしました。

まじ!?そんなに安くて脱毛できちゃうの?って感じでビックリしました。

ミュゼでこれから脱毛しようか迷っている方、いろんなクチコミを見てどうするか決めようとしていますよね。だけどいいことはいっぱい書いてあるけど本音はどうなのかを正直知りたいなぁという感じ。実際は多少否定的なクチコミもあったりするので要注意です。
具体的には勧誘が無いって言ってるのにされたっていう話も他にはスタッフの対応がすごく機械的でイヤだったとの声も。他に予約が全然取れなくて困ったとの口コミもありますね。どこでもあるようなマイナス書き込みや愚痴、クレームめいたものはミュゼでもあったりはしますね。つまりどのサロンでも同じようなことを感じる方は一定数いるので、それをどこまで信じるかがポイントだと思います。
ミュゼは大手でサービス研修もちゃんとしてるし実際勧誘はほぼないと思っていいでしょう。多少のプラン・コースの説明はありますが、それを勧誘と言われたらお店側も困ってしまうのではないでしょうか。予約取れないということも、ちゃんと見ていくと「急に明日予約しようとしたら埋まってた」とかいうレベルなのでご安心下さいね。大手サロンでお客様はたくさんいるので、それくらいは当たり前と考えてもらった方がいいのではないでしょうか。
ということで、何かしらマイナスな事も起こりえるかもしれないですね。だけど総じて他のサロンに比べて満足度は高いという印象を受けますね。だってお客さんの30%がクチコミ、紹介というのですからかなりの確率ですね。
夏休みに1回、そして今回の冬休みで1回、今回で3回目を体験してきました。

口ひげ脱毛は4回のフリープランなので、あと1回で終わりとなりますが効果のほどはいかに。

効果はというと、かなりいい感じに変化しています。

口ひげは、けっこう濃い毛が生えていたので、いつも剃っていたけど今は全然。かなり量も減っているので、自己処理の回数が減ってホント良かったです。
posted by datsumou23 at 11:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。